負け犬がなにかワンワンと鳴き始めたようです。

 

 

 

 

 

~山修、ブログ始めるってよ~

 

 

 

 

どぅーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもみなさん、おはこんばんにちは。

 

 

 

 

 

ほとんど同じ顔をしている兄に

 

「このブサイクがっっっ!!!!!」

 

と、言われました。

 

 

 

 

 

 

山田修平です。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、私ブログを始めることにしました。

 

 

 

 

 

 

なんで?

 

どした?

 

は?

 

意味不、、、

 

わっさー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

と、色々な声が聞こえてきそうですが

 

陰キャの戯言だと思って、気軽に見てみてください。

 

 

 

 

 

 

まず簡単に自己紹介をすると、

 

 

 

浦安市出身の

 

大学二年の20歳(4月で21歳)です。

*祝ってね

 

 

 

出身校は

 

 

 

明海南小

 

明海

 

市立船橋高校

 

・法政大学

 

 

 

12年間続けたサッカーも

 

 

高校いっぱいで辞め

 

 

 

今はyoutube

 

 

 

 

タップル誕生

 

イブイブチャンネル

 

東京ときめきチャンネル

 

 

 

 

を、見て

 

彼女の作り方を模索する

 

そんな日々を送っています。

 

 

 

 

自分という人間を一言で表すと

 

 

 

「ミーハー」

 

「承認欲求おばけ」

 

「勘違い口だけ野郎」

 

「似てないのにめちゃしつこくモノマネ続ける奴」

 

 

 

ってな感じです。

 

 

 

 

やればできる子。

 

努力すれば大化けする。

 

血は確か。

 

修ちゃん。

 

 

 

 

そう言われて育ってきて、

 

見事に期待を裏切り続けここまで大きくなりました。

 

 

 

 

趣味は、読書と動画を見ること。(ジャンルは言えない)

 

 

 

司馬遼太郎の「燃えよ剣

 

を読んでから、読書が好きになりました。

(かっっっっくうぃぃぃぃ)

 

 

 

 

 

 

将来の夢は、まだはっきりと決まってはなくて

 

これから色んな経験を通して

 

多くの視点から考えていけたらなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてブログを始めようかと思ったかというと

 

 

 

 

 

 

 

感情的な思考を、言語化することによって

頭の中を整理することにつながると思ったから。

 

 

 

 

 

 

日記がてら、ありきたりな日常に焦点を当てることで

普段気づかないことや、小さな変化に気づけると思ったから

 

 

 

 

 

 

何か継続的に打ち込めるようなものが欲しかったから

 

 

 

 

 

 

と、大まかな理由はこの三つです。

 

(三歳の妹が勝手に打ちました。)

(本当はこんなこと思ってないです。)

(ただの暇つぶしで始めました。

 

 

 

 

 

このブログでは、

 

 

 

自分の周りの人々を通じて

(あなたが登場するかも)

 

 

また、実際にあった経験を通じて

 

 

感じたこと、気づいたことを発信していきます。

 

 

 

 

「人は自分を映す鏡」

 

 

 

 

 

「あなたの周りの5人であなたが決まる」

 

 

 

と、言いますが

 

 

 

 

他人に興味を持つこと、知ることで、

 

自分を知ることにつながるのではないか。

 

 

 

 

 

なんてことない日常に

 

 

 

人間として大事なこと。

 

人としての在り方。

 

 

 

 

が見えてくるのではないか。

 

 

 

 

 

 

ということを

 

 

面白おかしく、(基本ふざけてる)

 

書いてる自分も、(三歳の妹に基本やらす)

 

見ている人も、(だいたいの奴ろくでなし)

 

 

 

気づきが生まれるようなブログを目指して

 

 

 

今日から毎週投稿していこうと思います。

 

 

ぜひ暇なときは見てください!!!

 

 

また、なにかあれば

 

 

アンチコメントや、これやってほしい!など、

 

 

どしどしコメント待ってます。

 

 

 

それでは。

 

どぅーーん!!!

 

*このブログは可愛い子が彼女になってくれるまで残念ながら終わりません。