2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最初の一歩が全て

どぅーーん! みなさん、おはこんばんにちは。 だいたい集団写真を撮るとき 上手くポジションが取れなくて 最後列もしくは両端のどっかにいる 存在感薄めの寺田心です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 人と関わり合って生きていく人生。 一人…

理由の欠席

~人の夢笑っていいのは冒険が始まる最初の村の雑魚い出っ歯の帽子被った奴だけ~ どぅーーん!!! どうもみなさん、おはこんばんにちは。 中学校時代の卒業作文を振り返ってみると あまりにど滑りしてたので、心配になって親に 「俺ってどんな子だった?」…

報われない努力はどこへ行くのか?

~振り返ると輝くこともあるんだよって話~ どぅーーん!!! どうも皆さん、おはこんばんにちは。 小学校の時に 下駄箱に入っていた 名前のない、誰からかわからなかった バレンタインチョコ。 つい先日、友達がもらいすぎて いたずらついでに入れたことが…

この足はどこに向かうのか?

~行動の在り方~ どぅーーん!!! どうも皆さん、おはこんばんにちは。 ある動画をみていて(何とは言わない) 画面が切り替わるときに 急に画面に見たこともないような 怖い顔したお化けがいました。 いやあ怖かった。 新田真剣佑です。 ーーーーーーーーー…

後悔との付き合い方

~自分次第で過去は変えられる疑惑~ どぅーーん!!! どうも皆さん、おはこんばんにちは。 蒸気でホットアイマスクをつけて寝た日は確実に朝起きるとどっかになくなっている野村萬斎です。 俺だけじゃないよね? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

優しさは誰のものか

~天国まで届け~ どぅーーん!!! 皆さん、おはこんばんにちは。 最近おならが止まりません!!!!!! 有村架純です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「あいつは本当に優しいな」 「優しすぎるんだよなーあい…

他人と自分の物の見方の話

~子供であれ脂肪であるな~ どうも皆さん、おはこんばんにちは。 「明日暇な人?」 とストーリーでアンケート取ったら 嫌われてるとしか思えないような いいえの回答を集めました。 羽生結弦です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…