人には人の乳酸菌

どぅーーん!!! 皆さん、おはこんばんにちは。 先週の土曜日に体調を崩してから、いまだにおかゆ以外まともな食事がとれていない哀れな男、ジョセフ・ジョースターです。 久しぶりすぎて忘れてましたか??? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ポジティブシンキング

どぅーーん!!! どうも皆さん、おはこんばんにちは。 食べることにしか脳がない のくせしてにんじん食べれない。 ド底辺youtuberのたにあちゃこです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日はえぐかった。 …

変わるもの、変わらないもの。

どぅーん!!! どうも皆さん、おはこんばんにちは。 今日洋式トイレにリアルに7回ぐらい座りました。 佐々木希です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 人生は変化の連続だ。 5月からは元号が変わって令和になった。 今年は三年生として、学年…

組織と個人

どぅーーん!!! どうも皆さん、おはこんばんにちは。 携帯を無くして、ちょっとお酒も入ってて、クソリアルに焦ってすぐに警察に連絡しながら状況の説明をしたりしてたら、警察の人がめちゃくちゃ親身になって相談乗ってくれてたんだけど、ふいにその警察…

幸せの尺度

どぅーーん!!! 皆さん、おはこんばんにちは。 スタバで勉強していると 隣の席に座る誰かの母親たちが ここにいないほかの母親のことを 笑いながらディスっていて 結局、年齢なんてただの数字でしかなくて 変わらないものは変わらないんだな。 と、少し悲…

柴田理恵と付き合います

どぅーーん!!! どーも皆さん、おはこんばんにちは。 私、15日をもちまして21歳になりました。 おめでてーよなあ、おめでてーよ。 祝ってない方はまだまだ祝えますのでどしどしお待ちしてます♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここまで小中高…

身の丈は自分で決めるもの

どぅーーん!!! どうも皆さん、おはこんばんにちは。 銀行残高212円。 給料日は20日。 昨日、今朝親に頭下げて諭吉もらいました。 スイカの残高が足りず、チャージしようとするも現金が足りるわけもなく、クレカではチャージすることができなかった結果、…

適応の先の自分

どぅーーん!!! どうも皆さん、おはこんばんにちは。 最近、ゲイバーで 49歳のメガネをかけた禿げている 自称ピーターと名乗るおじさんに 何か大切なものを奪われた。そんな気がしてやまないゲイに人気の 尻田プリ男です。 ーーーーーーーーーーーーーーー…

最初の一歩が全て

どぅーーん! みなさん、おはこんばんにちは。 だいたい集団写真を撮るとき 上手くポジションが取れなくて 最後列もしくは両端のどっかにいる 存在感薄めの寺田心です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 人と関わり合って生きていく人生。 一人…

理由の欠席

~人の夢笑っていいのは冒険が始まる最初の村の雑魚い出っ歯の帽子被った奴だけ~ どぅーーん!!! どうもみなさん、おはこんばんにちは。 中学校時代の卒業作文を振り返ってみると あまりにど滑りしてたので、心配になって親に 「俺ってどんな子だった?」…

報われない努力はどこへ行くのか?

~振り返ると輝くこともあるんだよって話~ どぅーーん!!! どうも皆さん、おはこんばんにちは。 小学校の時に 下駄箱に入っていた 名前のない、誰からかわからなかった バレンタインチョコ。 つい先日、友達がもらいすぎて いたずらついでに入れたことが…

この足はどこに向かうのか?

~行動の在り方~ どぅーーん!!! どうも皆さん、おはこんばんにちは。 ある動画をみていて(何とは言わない) 画面が切り替わるときに 急に画面に見たこともないような 怖い顔したお化けがいました。 いやあ怖かった。 新田真剣佑です。 ーーーーーーーーー…

後悔との付き合い方

~自分次第で過去は変えられる疑惑~ どぅーーん!!! どうも皆さん、おはこんばんにちは。 蒸気でホットアイマスクをつけて寝た日は確実に朝起きるとどっかになくなっている野村萬斎です。 俺だけじゃないよね? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

優しさは誰のものか

~天国まで届け~ どぅーーん!!! 皆さん、おはこんばんにちは。 最近おならが止まりません!!!!!! 有村架純です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「あいつは本当に優しいな」 「優しすぎるんだよなーあい…

他人と自分の物の見方の話

~子供であれ脂肪であるな~ どうも皆さん、おはこんばんにちは。 「明日暇な人?」 とストーリーでアンケート取ったら 嫌われてるとしか思えないような いいえの回答を集めました。 羽生結弦です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

就活の呪いにとらわれた悲劇の君に

~刹那主義でなにが悪い~ どぅーーん!!! みなさん、おはこんばんにちは。 カフェでコーヒーを飲みながら 読書したり勉強する自分に 浸っていたらカフェインで 下〇痢が止まらなくなりました。 隣の席に座っている赤ちゃんがずっと睨んできます。 べ、別…

課題と問題の捉え方の話

~ みんな早く目を覚まして~ どぅーーん!!! みなさん、おはこんばんにちは。 最近何やってんの? あんまり見ないけど。 昔は好きだったけど今は別に、、 (急に暇が増えて本当にびっくりしています) と多くの言葉を受けながらも 意外と頑張っていますよ。…

負け犬がなにかワンワンと鳴き始めたようです。

~山修、ブログ始めるってよ~ どぅーーん!!! どうもみなさん、おはこんばんにちは。 ほとんど同じ顔をしている兄に 「このブサイクがっっっ!!!!!」 と、言われました。 山田修平です。 突然ですが、私ブログを始めることにしました。 なんで? どし…